アーユルヴェーダ&アウェアネス スクール としてリニューアルします

Pocket

Traditional Ayurveda Japan の軌跡という記事を連載させていただきました。


  (Traditional Ayurveda Japanの軌跡1はこちら
(Traditional Ayurveda Japanの軌跡 2はこちら
(Traditional Ayurveda Japanの軌跡 3はこちら
(Traditional Ayurveda Japanの軌跡 4はこちら
(Traditional Ayurveda Japanの軌跡 5はこちら


ざっくり説明いたしますと、今までのTAJはインドで伝承されているアーユルヴェーダを「正しく」「忠実に」日本に伝えること、そしてその知識や技術を活かして社会貢献をしていける人材育成がミッションでした。


で、9月からどう変わるのか?です。

-インドで発祥し伝承されているアーユルヴェーダから原理原則を認識していくための古典文献知識の共有
-いのちの場である自身のアーユルヴェーダを認識する実践
-オリジナルな自分への理解と社会との関わりを学び自己表現法の練習
各自が個性的に生きることを愉しみながら自己実現を叶えるサポートとコミュニティ


一言で簡単に言えば。。。

「あなたのやりたいことや希望を叶えどんどん幸せになっていく」

アーユルヴェーダ&アウェアネス スクール。



怪しいですね(笑)


新しいプログラムは、ただの知識や方法論に終わらせない活きたアーユルヴェーダを学んでいただきます。

で、使用テキストはあなたの身体と心。古典文献はガイドとして活用します。




まずは自分のために、という方にはご自分を愉しむために。

周りの人にも伝えたい!という方にはご自分だけでなく社会的な貢献を愉しむために。



包括的、かつ実践的な、目からウロコのアーユルヴェーダ&アウェアネスプログラムをご用意しています。


気になる方は是非7月13日新月の日のZoom説明会にご参加ください!

https://www.facebook.com/events/187427368640255/


新時代のアーユルヴェーダがここからはじまります!!!

 

Pocket