アーユルヴェーダ基礎講座夏季集中コース開催します。

Pocket

2016年2月からスタートした基礎連続講座は、現在2期目が開催中です。

この10年近くアップデートしながら基礎講座を開催してきましたが、ようやくここにたどり着けたなあ、、としみじみ。。。

基礎とはいうものの、正しくつたえるべきことを湾曲させたり、難しいからといって勝手に省いたりするべきではないし
どこかのテキストをコピーして、自分なりの解釈を伝える、といったことも決してしてはいけない、という信念はずっと貫き通していますが、やはり伝え手である私の理解が深まれば深まるほど、伝えられる語彙が増え、より様々な背景をもつ方々への理解をサポートさせていただけるのだなあ、と実感しています。

ご遠方の方にもご参加いただきやすいよう、今年も夏の集中コースをA日程:7月16日(土)〜18日(月・祝)<満席です!>、B日程:8月27日(土)〜29日(月)3日間で開催します。

FullSizeRender 4
<昨年夏の基礎講座集中コース。色々な意味でアツかった3日間でした!>


集中コースは時間を凝縮することと、藤沢にご宿泊される事を前提にして、参加費を抑えていますのでかなりお得です!レクチャーだけではなく、各種実践(調理実習やセルフアビヤンガなど)、トリートメント体験、アーユルヴェーダ食とお茶なども全部入っています。

集中コースでもしっかり理解をしていただきたいので定員は5名の超少人数で行います。

ご宿泊をご希望の方はお知らせいただけましたら、周辺の宿泊リストをおおくりします。
この時期は海水浴がはじまるので、湘南は混み合います。
お早めにご予約いただくのが良いと思います。

詳しくはこちらから。⇨トラディショナルアーユルヴェーダ基礎連続講座 夏季集中コース



 

Pocket