会員ページ
会員様限定 - 卸売商品一覧
会員様限定 - 新入荷取扱商品

アーユルヴェーダ養成講座について

最近アーユルヴェーダ養成講座の組み合わせ方、受講の仕方などについてのお問い合わせが多いのでこちらにまとめました。

*現在TAJの標準講座はトラディショナルアーユルヴェーダ基礎連続講座です。
こちらをご受講後にセラピスト育成プログラムなど専門的学習へ進むことをお勧めしています。

他校やヨガTTCなどで基礎的な知識をすでにつけられた方は、そのまま専門的学習へ進んでいただく事ができます。
学びを進める中で、基礎的知識を再確認したい、という場合、学習の途中でも
トラディショナルアーユルヴェーダ基礎連続講座をご受講いただく事ができます。


*現在TAJの養成講座は全てご受講希望の方にあわせ開催日程を組む事が可能です。
受講希望の講座がありましたら、HPのカレンダーをご確認の上ご希望日程を合わせておしらせください。

*講座受講料のカード決済が可能になりました。
2月からオンラインショップをオープンしたので、そちらのカート機能をご利用いただく事ができます。カード決済の場合別途手数料が3.6%かかります。

*全ての講座は出張開講可能です。
出張開講条件などお気軽にお問い合わせください。
また特定のグループ開催の場合は講座カリキュラムをご希望に合わせて作る事が可能です。

o0480036013778224113

■新しく追加された記事