本科コースを一般開放いたします

Pocket

当スクールの大きな特徴は、受講生のニーズにあわせて自由に授業を組み合わせできるシステムです。

_2118599_orig

ただし、専門的な学びをすすめる上で、アーユルヴェーダ基礎理論は必須であることから、

ボディートリートメントカウンセリングクッキング、それぞれのクラスは、
ファンダメンタルコースご受講後に選択して頂けるようにしておりました。

ところが、ご受講希望の方々から、

「既にアーユルヴェーダ基礎理論を学んだのですが、ファンダメンタルを全受講しなくては他のクラスは受講できないのですか?」

というお問い合わせがとても多く、

数ヶ月熟考させていただきました結果、

すでに基礎が理解できている方でしたら、当スクールファンダメンタルコースをご受講されなくても、ご興味のあるクラスにご参加頂けるようにしました。

ただし、本科コースでは、ファンダメンタルの内容が理解できている、という事を前提にテキストを作成し、授業を進めておりますので、
もし、ご参加いただいた授業の基礎になる部分が理解できていない、ということがあった場合は、是非ファンダメンタルも一緒にお勉強されてください。

詳しくは、個別説明会(ご来校)やスカイプインタビューなどでもご相談に応じております。

どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

Traditional Ayurveda Japan 田島恭子

最新ワークショップ情報

☆齊藤素子先生の連続プラーナーヤーマ講座(4月4日より開講)
ヨーガセラピーを学び、アーユルヴェーダとともに実践、活用したい方に最適

セラピストのためのスキルアップ1デイ講座(4月2日開講)
一日でボディワークの幅をぐっと広げられる実践的講座

トラディショナルアーユルヴェーダトリートメントワークショップ(5月4日、5日開講)
アーユルヴェーダの基本的なオイルトリートメント4種を短時間で学べます!

南インド料理〜サンバル&チャパティ完全マスターワークショップ
スパイスチャイの美味しい淹れ方ワークショップとスパイスのお話会(5月14日、17日開講)
一日で南インドの本格野菜カレーとチャパティを作れるようになりましょう!
午後は本格的なチャイの淹れ方と、お話会です。

インテンシブファンダメンタルコース第4期5月開講
アーユルヴェーダ基礎理論を「短時間で」「簡単に」ではなく、「丁寧に」「深く掘り下げて」学んでいきます。
アーユルヴェーダを学びはじめたい方から、基礎理論への理解を深めたい上級者まで対応するオールレベルのコース。各受講生がそれぞれに必要な「土台」を作 ることを目的とし、アーユルヴェーダの大きな木を育てていけるように自分自身と向き合い、うちなる叡智と繋がるためのコースです。
インテンシブファンダメンタルコース第4期平日クラス、週末クラス5月開講

Pocket